いとおかしかな

初回の日記が『鼻毛』のことについてだなんて考えただけでも普通じゃない。
普通なら「はじめまして!」とか「これからよろしく見れよお前ら」とか書くはずの初回の日記が鼻毛に気を使ってるとか、とてもじゃないけどまともな神経してるとは思えない。思えないんだけど別にどうでもいい。どうせ僕が初回から鼻毛の事書こうがどうだろうが、なんら問題は起きない訳で。むしろ別にって感じな訳で、過ぎ去った過去はもう戻らない。やってしまったものは、もはやどうにもならない。

と、諦める人のがほとんどな訳ですけども?僕は過ぎ去った過去の失敗の処理を頑張ってしようと思える人間なのです。「やってしまったものは仕方ない」だけで終わらない人間が僕なのです。

さてと、初回は『鼻毛』のお話だったとので、今回は『朕毛』のお話をしますか。
朕毛と書いて「ちんもう」と読めばいいんですけど、わかりやすく言うと、ちんこ毛なんですけど。ぶっちゃけ、ちんこ毛は不要かなって思うんだけど。いやさ、お恥かしい話で恐縮なんですけど、遊んでる時とか、車運転してる時とか、食事してる時とか、えっちする前とか、パチンコしてる時とか、ちんこ毛の存在が気になって仕方ない。もう凄い気になる。
どのくらいの勢いで気になるかと言えば、パチンコしてる時に自然とパンツの中に手を突っ込んでまさぐるぐらい気になる。おもむろにその手で出玉を触ってる訳ですけども、その玉で打ってる訳ですけども、僕のちんこ菌のついたパチンコ玉が店中を行き来するんですよ。
考えなくても汚いじゃないですか。むしろ僕って死んだ方がいいじゃないですか。
いや、でもね、ぶっちゃけ仕方ないのよ。仮性ですからね。いきなり衝撃の告白とかしてみたんだけど、今ここ見てる人達は別に衝撃じゃないと思うけど、ぶっちゃけどっちでもいいんだけど、仮性な訳ですから、気が付くとちんこ毛が皮と身の間に挟まって、引っ張られるんですよね。アレ、結構痛いの。最初は結構快感なんだけど、そのうち毛がどんどん引きずりこまれて、毛根が痛いのね。結局、毛を救出しなきゃいけないじゃないですか。だから大地の自然の法則に乗っ取ってパンツの中に手をおもむろに突っ込んで直す訳なんですよ。
それによって、パチンコ屋には僕のちんこ菌のついた玉が行き来するんですよね。本当に申し訳ない気持ちで一杯なんですけど、こればっかは仕方ない。どうにもする事が出来ないもの。日記はさ、初回に鼻毛の事書いたから修正の為に2回目はまともな事書こうとか、謝罪しようとか、自己紹介しようとか色々選択肢があって色々な方向へ持って行く事が出来て頑張れる訳ですけども、ちんこ毛が皮と身に挟まったら、これはもうパンツの中に手を突っ込んで直すしか無いんですよ。僕はツルツルにする気はありませんしね。ツルツルちんことか考えただけでも恥かしくて縮こまりそうだしね。
でまぁ、今日のまとめをしてみようと思うんですけど、前回に引き続き、今回も毛の話ですね。馬鹿なんじゃねーのかな俺。

吊ってきます。


※「きさきさんコメントありがとう御座います。きさきさんのコメントの下あたりに返信しようと思ったんですけど、何故か返信も出来なければ、コメントをつける事ができませんでしたので、ここで返信致します。

大正解です。FTTTPが不甲斐ないのか、僕が不甲斐ないのか知りませんけど、まったく繋がりませんでしたので、はてなに移動してきました。はてなは使いやすいと聞きましたので。
でもコメントが何故か書けない現象に少々泣きそうになってます。

なので、yabeeリンク削除お願いします。ここで言うなって話ですね。吊ってきます。

彼氏の鼻毛を見つけるのが日課とか、うちの子もそうなんですけど・・・。
見つけて喜んでるんですけど・・・。女性からしたら鼻毛はそんなに可愛いものなのですか?」