流行らしいですわ

http://d.hatena.ne.jp/kisaki99/20050620 のきさきさんより何かお題が回ってきました。とりあえず意味がわからない。音楽なんちゃらとか、何か今ネットなのか、サイト間同士でなのか、何処でか知りませんけど流行ってるらしくて、とにかく、質問に答えて5人の人にこのお題を回さなきゃいけないらしいです。まるで意味がわからない僕には拷問の他ならない仕打ちで御座います。第一僕って人間はネットに友達が一人も居ませんので、たとえこのお題を理解し、流行の波に乗り、お題の質問を答える事が出来ても、お題を回す人が一人も居ないのです。それなのにも関わらず。よりによって5人に回せとか、アホかと。何ぬかしてるんじゃと。死んじゃえば?ってなもんです。そうです、僕には自殺もんのゲームなのか流行なのか知らんけど、そんなもんが回ってきたのです。あらかじめ皆様に知っておいて頂きたい事があるのですが、僕は流行だとか、話題だとか一切皆無な人間だと言う事。ブームを先取りするか、2テンポも5テンポも遅れてからマイブームにするか。そんな類の人種なので、流行とか一切知りませんし、今現状の、テキストサイト様が何を書いてるとか、はてなダイアリーで何を書いてるとか、何が話題になってるとか、全然知りませんし、知ろうとも思いません。ちなみに今のマイブームはヤフービリヤードです。聞いてない?はいはい。そうですよね。ごめんだぷー。で、まぁ、ぶっちゃけダラダラ言い訳を書くのも何ですので、回す人は誰も居ませんけど、せっかくなんで答えるだけ答えてみたいと思います・・・。あの、今気が付いたのですが、このお題って5人に回すんですよね。ごめんだけど、この企画、ここが終着駅となる模様です。僕は悪くない。悪いって言う人、友達紹介してよ。



☆PCに入ってる音楽ファイルの容量

0バイト



☆今聞いている曲

BOA 
・ZONE



☆最後に買ったCD

・覚えてません。



☆よく聞く、または思い入れのある5曲

・ZONEの一番最後に出た曲
BOAのたぶん一番最初のアルバムの8曲目当たりの曲
トミーフェブラリーのたぶん2枚目のアルバムの最後の曲
浜崎あゆみの何枚目かのアルバムの中盤くらいの曲
・彼女からもらったドリームの曲が入ってるMDの4番目くらいの曲



☆バトンを回す5人

・友達居ません。
・友達居ません。
・友達居ません。
・友達居ません。
・いじめにしか思えません。