後悔

いやね、このはてなダイアリーを借りた訳ですけども、IDとか超適当に決めてしまった事に後悔。ログインすると、「ようこそza-bonさん」って出るんですわ。ザーボンて。って事は、このはてなアンテナに登録されたサイト様のアクセス解析には、a.hatena.ne.jp/za-bon/って記録が残る訳ですよ。恥かしくて仕方ない。羞恥なんてもんはここ何年間で捨て去った僕ですけども、za-bonはいささか恥かしい。


「あ、今日もza-bon来てんじゃん。za-bonって誰?うわ、ひねくれた日記書いてるなぁza-bon」


とか、


「あ、今日もza-bonさん来てくれてるんだ!毎日来てくれるなぁ。私の事好きなのかなぁ?身の程知らずだけどね。za-bonのくせにさ。」


とかなんとか言ってるんでしょう、どうせ。お前等みたいな心の小さな人間はそうそうは居ませんよ。人を見かけや名前で判断しちゃいけないって小さい頃先生や親に教えてもらわなかったのですか?そうやって人を見かけとかで判断してるといつか足元すくわれますよ?


僕が高校3年生の頃にですね、僕のクラスにいじめられっ子が2人居てましたよ。一人は図体が大きい見た目ヲタクMAXの子。実際PCヲタクでした。あともう一人はアトピーが全身に広がってる痩せた子。超頭はいいけど生意気な7:3ポマードべったり人でしたよ。どっちも必死に生きてるんですよ。中学でもきっと苛められてきたんでしょうね。やはり高校でも苛められてましたもの。なんて言うか、オーラをまとってるんです。いじめられてましたよ?っていうね。ま、幸いにも苛められるレベルが弄り程度でどちらも済んでいたので、良かったのですが本人たちからしたらそれは嫌な事だったんだろうなぁ。僕は苛めとか嫌いでしたから、体の大きい子とは仲良く遊んでましたよ。いっつもK-1ごっこしてました。僕が蹴る役ね。気持ちよかったなぁ。ストレス解消できたもの。アトピーの子とも仲良しでしたよ。ちょっと鼻につく言動が多いんですけど、僕なんかは気の長い方だったんで別になんとも思わず、そいつの事を笑顔で「ピタゾンビッ」って呼んでました。時には、「ピッピッピタゾンビッ」って呼んでました。コツは超甲高い声で呼んであげる事でした。


で、数年後にですね、図体の大きい子と再開しましてね。僕のが図体大きくなってた。彼は凄くスマートになってた。そしてこう言われるんですよ。「デブったね。K-1ごっこしようか」怖くなって土下座しそうになりました。

人間って怖いですね。人間って酷いですね。ほんと、何ですかお前たちは。もっと人に優しく、僕みたいな人間を見習って頑張って人間的に成長してくださいね。ほんと、頼みますよ。


今日のまとめ、自分が一番成長してない。おなかはMAXで成熟してますけど。